So-net無料ブログ作成
検索選択

LEDヘッドライトが切れた・・・ [FORZA]

先日、久しぶりにMF08で走っていたところ前の車に写る我が愛車にあれ?とよく見てみると右側のヘッドライト(ライダー目線から見てね)か点いていません・・・(;^_^A
IMG_0391.JPG乗る前には一応確認していますのでその時はちゃんと点灯していたのですが走行中切れたのでしょうか?今装着しているのはアマゾンで格安で購入した熱対策のヒートシンクが付いたLEDヘッドライトです。
装着5カ月目で壊れてしました・・・うーんやはり中華製?それとも偶々かな?
よく分かりませんが残念ですね┐('~`;)┌ ふぅ~
一応LEDヘッドライトが故障か確認の為左右入れ替えてみましたがやはりLEDヘッドライトが駄目の様です。
現に右側のダクトディライトは点灯していますので間違えないでしょ!!
片側だけとはいえヘッドライトなので無点灯では具合が悪いので直ぐにアマゾンでお急ぎ便にて1個注文しました。
IMG_0393.JPG
またアマゾンの商品説明には1年保証とありますので販売元にメールで連絡したところ交換対応して下さるとの事でしたのでお願いしました。ちなみに1ヵ月以内の不良だと無料で交換、1年以内だと送料は自己負担となるようです。それでもまぁ新たに買うよりは安いですし物が物ですのでスペアは常にバイクに積んでおきたいですね!

後日、アマゾンからLEDヘッドライトが届きましたので早速装着しました。
IMG_0396.JPG
やはり2灯は明るいです!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

eddy

当たり外れも有るのかもしれませんが
お値段なりと諦めるにはちょっと短命でしたね(/ω\)

我が家のLEDはVTRもダンクも健在で頑張ってくれてます(^^♪

by eddy (2016-07-23 09:26) 

tetsupc2

eddyさんこんにちは~
毎日暑い日が続きますね・・・お体には十分お気をつけて下さいね!
>当たり外れも有るのかもしれませんが
そうなのかもしれませんね~左側は大丈夫なので・・・
まぁこれは1k以下での価格ですので仕方ないと言えば仕方ないのですが出先で切れたら困るので常に一個はスペアをバイクに積んでおくことにしました。
結構これワタシ気に入ってしまって・・・
by tetsupc2 (2016-07-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。