So-net無料ブログ作成
検索選択

すげぇー何だこれは!! [ツーリング]

昨日は広島カープ5-2東京ヤクルトでまたも快勝!!
巨人が負けたのでマジックが2つ減り・・・
マジックはM7いや~マジックが減るのが速いですね!!
今日も神宮球場で東京ヤクルトと17時からプレイボールです。

ところで少し前ですが安芸津方面をMF08で流していたところ・・・
『そうだ』広島の中古レコ店ジスボーイが広島市内から撤退して地元の安芸津に移転してから一度も行っていない・・・と思い寄ってみることに・・・

するとなんだこれは!!w(゚o゚)w
IMG_0408.JPG
どデカいビートルズの国内盤(オデオン OP-7548)のレコードジャケットを模した看板が誇らしげにあるではないですか!!
しかも左側の背表紙にはカタログ番号、タイトル名までちゃんとある完成度高っ!!
IMG_0407.JPG
いや~ここまで忠実に再現するとはさすが菅田さん(ジスボーイのオーナーさん)やりますね!!
JR安芸津駅からすぐのお店なのですがかなり目立ちます。

なかなかこんな看板見ないですよ・・・ビートルズファンにはたまらないですね!!
興味のある方は一度行ってみたらどうでしょうか?
IMG_0410.JPG
現在は午前11時過ぎ・・・
ちなみにお店の営業時間は13:00~19:00(定休日/月・火曜日)でしたので店内には入れませんでした(;^_^A

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

へどろん

いやぁ、これはものすごい看板ですね♪
そしてなんとも最高な看板ですね♪

こんな素晴らしいもの取り上げ、ありがとうございます♪
広島はとても行ってみたいですけど、なかなかここ新潟からだと難しいですから…うふ♪
by へどろん (2016-09-04 00:06) 

tetsupc2

へどろんさん
コメント有難うございます。
インパクトアリアリでしょう~
ジスボーイ広島の菅田さんはその筋では超有名人なのですが
その方が造った看板なので一味違いますね!!
ここは今後名物になりそうな感じです。
一度広島に来てみて下さい!!まぁ田舎ですけど・・・
by tetsupc2 (2016-09-04 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。