So-net無料ブログ作成
検索選択

ドン・キホーテでお買い物・・・ [バイク関連グッズ]

そういえばアレ?がもう無くなったぞ!!
というわけで久しぶりにドン・キホーテアレ?を買いに行ってきました・・・
DSC02726.JPG
お馴染みの黄色い袋・・・

アレ?というのがそうバイク乗りにはお馴染み『プレクサス』です!!
DSC02728.JPG
これ無くなるとワタシちょっと不安?になるのです・・・なぜ?なんでしょう?
しかし、ドン・キホーテで買うと安いですね~1,880円(税別)で買えますよ!!
(価格的には決して安い訳ではないのですが元が高いので安く感じます)。
一度使うと手放せないケミカル用品ですね。

それともう一点ワタシ洗車で一番嫌いな作業はホイール洗車なのです。
あの頑固に付着したブレーキダストにはうんざりなんですよね~
そこで『マイクロファイバーホイルスポンジ』これがあれば少しは楽になるかも・・・と期待してお買い上げしました。
DSC02729.JPG
ホイールの隙間や奥までキレイに掃除出来るようで楽しめそうです。
DSC02730.JPG

DSC02731.JPG
私の車はN-BOXなのですが純正ホイールはデザイン的に少し掃除しにくいですのでこれがあればカンタンに掃除出来そうです。
問題はMF08です、フロントは13インチホイールなので何とか手を突っ込んで洗えますが、リアは今どきの12インチホイールなのでブレーキディスクが邪魔して手が入りにくいです・・・
DSC02732.JPG
これを使うと手は汚れないし少しは楽になるかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る