So-net無料ブログ作成
検索選択

愛車のプチドレスアップ その4 [N-BOX]

ようやく注文していたフットレストが届きました。
アマゾンで8日に注文して12日本日到着どうしてもストアで購入すると遅いですね・・・
DSC02761.JPG
じゃ~んこれですよ!
HONDA Nシリーズ専用タイプ アルミペダル フットレストカバーです。
私はシルバーを選びましたがブラックもあります。

単にアルミ板をNシリーズのフットレストの形にひと回り大きくカットして滑り止めとしてパンチング加工したものなのですがこれが結構カッコいい~ 8(≧▽≦)8
DSC02762.JPG
裏面はこんな感じ・・・
DSC02764.JPG
アマ〇ンのレビューで細い両面テープの粘着が弱くて外れてしまうと書かれていたので私は予め両面テープを補強しておきました。
DSC02766.JPG
これだけ粘着面積を増やせば大丈夫でしょ!!
DSC02767.JPG
早速取付けです。
ノーマルはこんな感じです。
DSC02770.JPG
アルミペダル フットレストカバーを張り付けると・・・おぉ~♬
サイズもNシリーズ専用だけにピッタリです。
DSC02773.JPG
どうですか~随分スポーティーになった気分がします(^o^)v あくまで気分だけですがσ(^_^;
DSC02772.JPG
しかし前回購入したラバーマットを敷くとですね、、、う~ん(=。=|||)
DSC02775.JPG
せっかくのフットレストの下部が少し隠れてしまうが仕方ないか(>_<)
これで少しは運転が楽しくなるでしょう~♬
ちょっとそこまでドライブしようかなo(^^o)(o^^)o
DSC02778.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る