So-net無料ブログ作成
検索選択

N-BOX ナンバープレート灯LED化交換 [N-BOX]

アマ〇ンで前回の記事スマホホルダーをポチる時に支払合計金額が2,000円以下ですと私はアマ〇ンプライム会員ではない為送料350円が発生します。なので特にほしい訳ではないのですが支払合計金額調整の為、ナンバープレート用LEDを一緒にポチリました(-д-)
DSC02878.JPG
ミラリード(MIRAREED) LEDバルブ 3灯拡散LEDナンバープレート球T10 5000K LED 角度調節機能付き 横差しタイプ LT13-14です。
DSC02876.JPG
軽自動車ナンバープレート灯専用LEDとなっています。

中身はこんな感じ…
DSC02879.JPG
LEDは360°回転、上下の角度調整が可能です。
DSC02882.JPG
造りは正直あまりよくありませんね、全体的に貧弱で直ぐに首がポキッと折れそうです。
また角度調整もゆるゆるで振動で動きそうです。
DSC02883.JPG
正直これで1,000円は高いですよ(-Д-\)=3

では取付けです("^ω^)・・・
まずは純正ナンバープレート灯に指を掛けて右側にスライドさせて外します。
DSC02893.JPG
すると純正ナンバープレート灯が外れますのでT10 LEDを交換します。
DSC02895.JPG
取付け完了です。点灯チェックします。点灯しなければ極性を反転して挿し直します。
うーん正直この製品はあまりお薦め出来ません…
この商品の売りのひとつである上下角度調整ですが、この商品はLED T10としては首振り機能がある為なのか?少し本体が長くN-BOXのナンバープレート灯では上部に当たり思うほど角度の調整が出来ません。
明るさは思った程ありません、これでしたら今までの激安LEDの方がかなり明るいですしナンバープレートに満遍なく光が届いてなく正直今ひとつといった感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る