So-net無料ブログ作成
検索選択

GW突入なのに("^ω^)・・・ [Bob Dylan]

GW突入なのですが私はよりによって
ぎっくり腰

となって家から一歩も出られません…何てこった┐(-_- )┌


せっかくMF08のシートを替えてツーリング計画もしていたのですが全部ボツ~(T-T)
腰には湿布とコルセットで固定で動く気にもなりません。
なのでこんな時は自宅でゆっくりレコード三昧です!!
DSC02928.JPG
今日は初期のBob Dylanでも聴こうかな?
DSC02929.JPG
意外と初期のBob Dylanの英国ステレオ・オリジナル盤は入手が難しく揃えるのに時間と労力が掛かりました。
やっぱディラン最高です♬
あーあ、しかしつまんねーー!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

マーメイド号

tetsupc2さん、こんばんは。
ぎっくり腰ですか・・・
私も過去もう3〜4回やってます。
一度やるとまたやる場合もあるようなので気をつけてくださいね。
さほど重症ではなさそうな様子が並んだディランのレコジャケ画像などから伝わってくるので何よりですが、私なんか直近の一年半前なんか腰がまっすぐ伸ばせない状態がけっこう長引き苦労しました。
ぎっくり腰はある程度痛みが取れるまでは安静、その後は逆に適度の運動が大事なようです。とにかくとにかくお大事に。
最近は私も手持ちのレコードを聴くぐらいであまり買ってません、来月のアレも控えてますからとにかく倹約の日々です。
by マーメイド号 (2017-05-03 19:17) 

tetsupc2

マーメイドさん
コメント有難うございます。
返事遅くなりまして申し訳ございません("^ω^)・・・
いやーGWにぎっくり腰…何も出来ませんホントつまらないです。
>一度やるとまたやる場合もあるようなので気をつけてくださいね。
そのようですね~癖になる様で今後は怖くなりそうです。
気をつけねば!ですね。
私も来月発売のSGTを楽しみにしているのでGWでも無駄遣いは出来ませんでしたのでその辺は良かったかな?と思う事にします。
GW後半になりますがお互いに気を付けましょう♬
by tetsupc2 (2017-05-05 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る