So-net無料ブログ作成
検索選択

T2:『T.2.(2nd)』 [T2]

今夜の1枚は・・・
T297年発売『T.2.(T.2.(2nd))』です。
私はファーストアルバムとなる(以前紹介した記事はここをクリック⇒)It'll All Work Out in Boomlandは所有していますが、このセカンドアルバムは所有してなくずっと探していましたがなかなか物が無く半ば諦めていました。ところが最近ヤフオクで見つけて今回めでたく手にすることが出来ました。少し高めの金額だったのですがこれを逃したらもう出てこないのでは・・・と思い購入しました。

コンディションジャケット、盤ともNM(ニアミント)と記載されていたとおり極美盤で大満足です。
DSC02201.JPG
T270年にファースト・アルバムとなる『It'll All Work Out in Boomland』を発表プログレ・ハードロックのバンドとして少しジャズ寄りでなおかつプログレ、ハードロックと3つの要素をもったトリオ編成のバンドでした。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

T.2.:『It'll All Work Out In Bloomland』 [T2]

T.2.70年『It'll All Work Out In Bloomland』です。
私の大好きなハード・プログレです・・・(^o^)v
T.2.  It'll All Work Out In Bloomland.jpg
曲にスピード感がありかつメンバー全員がテクニカルです(`⌒´)!! えっへん

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。