So-net無料ブログ作成

Creedence Clearwater Revival:『40th Anniversary Box Set』 [C.C.R]

久しぶりのブログ更新です。
最近は仕事が忙しくてブログどころかレコード・CDも聴くことが出来ませんでした・・・(┘-└、)
今月はジョン・レノンのBOXとかダブ・ファンの2枚組CDとか・・・色々出ているようですが既に紙ジャケCDで持っていると購買意欲が沸かないというか・・・とりあえず未発表音源のあるダブ・ファンとGimme Some Truthで済ませようかと思っています。BOXも欲しいのですが来月のディランのモノ・ボックスやストーンズのレディース・アンド・ジェントルメンのブルーレイ3枚組、ジミヘンのボックスもあるので今回はパスかなぁ・・・(~∧~)
CCR_01.jpg
それで今回は以前買ったものですがこの三連休に聴いている『C.C.R』の40周年記念7枚組紙ジャケ・ボックスを紹介します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る