So-net無料ブログ作成
Jackson Browne ブログトップ

Jackson Browne【Saturate Before Using】 [Jackson Browne]

先月の末から今月初旬まで約10日間位インフルエンザで寝込んでいました・・・途中だいぶ回復したのですが完全に完治するまでは出勤はしない方がよいでしょう、、、と先生に言われた為殆ど家で療養となりました。
おかげさまで今は完治はしたものの正直今もまだスッキリはしない感じです(-_-|||)
なので久しぶりの更新となりました・・・ε- (´ー`*) フッ

昨日ブログを拝見していましたら・・・いつもお世話になっています(^∀^)
pinkislandさんのブログ『pink island records』でジャクソン・ブラウンの記事が載っていました。よく読んでみるとこの話題これまたお世話になっているPETTYさんのブログ『Love Hurts』やDEBDYLAN さんのブログ『DEB DYLAN の 風に吹かれて』で米国盤、国内盤の比較などの記事で盛り上がっていたようでホント!楽しめる内容でした。
jackson brown_01.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Jackson Browne ブログトップ
メッセージを送る