So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Charlie Sexton:【Pictures For Pleasure】 [紙ジャケCD]

先日、ア〇〇ンを見ていて見つけた一枚・・・
Charlie Sexton85年デビュー作となる【Pictures For Pleasure】です。
DSC02970.JPG
いわゆる80年代(エイティーズ)のアルバムとあるのですが、いや~懐かしいです、思わずポチリました("^ω^)・・・この時、チャーリー・セクストンは17歳だったのですがズバ抜けたギターテクニックと少し渋めのヴォーカルは当時痺れさせてくれましたよ!ホント!!あれから32年たったわけですね・・・ということはチャーリー・セクストンは49歳ということですね、月日が流れるのは早いです。

今回ポチッたのはユニバーサル ミュージック  UICY-75616(紙ジャケット)SHM-CD仕様のものです。
DSC02971.JPG
早速聴いてみると何とも懐かしいです。1曲目の『Impressed』はスピード感あってノリノリな曲、3曲目の『Hold Me』はスローなバラードでうーんカッコいいです。サイコー!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。