So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Pink Floyd :『The Piper At The Gates Of Dawn RSD盤』 [PinkFloyd]

Pink Floydの『The Piper At The Gates Of DawnRSD盤です。
やっぱり買ってしまった("^ω^)・・・貴重なモノ盤だし、、、
DSC03211.JPG
流石にオリジナル盤は欲しいけど手が出ませんのでせめてリイシュー盤でも聴いて雰囲気を楽しむことにしました。
DSC03213.JPG
RSD盤は以前はよく買っていたのですが最近は欲しいタイトルも無かったので買わなかったのですがピンクフロイドは流石に手が出ました!でもモノ盤で無かったら買わないところでした。しかし、いざレコードが届いて見ると・・・おぉ~オリジナルには無いアウタースリーヴに入っているのがカッコいいではないですか!!
DSC03214.JPG
中を空けてみるとポスターまで付いている。
DSC03215.JPG
これだけでも得した気分になるのはワタシだけでしょうか?
肝心の本体は・・・
DSC03216.JPG
レコードはブラックインナーに入っています。
何か?『狂気 The Dark Side of the Moon』盤みたいです。
DSC03222.JPG
でもジャケットはなぜか?ショボくて中途半端な造りです。表はコーテイングかと思いきやそうではなく裏面のバックフリップも何と~印刷のフェイクとなっています。おいおいちょっと手抜きでは?と思うようなジャケットが残念です。
DSC03218.JPG
一見フリップバックに見えますが実は印刷されたもの・・・
DSC03219.JPG
レーベルもオリジナルはBlue Columbiaレーベルなのに対して似ても似つかないレーベルです。
DSC03221.JPG
かなりファンとしては残念な点がありますがそれでもモノ音源でのアナログ盤の発売はありがたいですね!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。